日々の健忘録。~心穏やかに過ごしたい~

大学生の息子と中型犬と暮らすシングルマザーのつぶやき

テニス肘

せっかく楽しく通っていたテニスレッスン…

 

肘に違和感を感じて、しばらく(3週間)経過しても、なかなかよくならなくて

整形外科を受診してきました。

 

レントゲンとって、やはりテニス肘との診断。

注射をすることもできるし、サポーターつけて様子見もできると。

 

注射する心の準備が出来ていなかったので、サポーターと

湿布と飲み薬をもらってきました。

 

テニスしても大丈夫とのことでしたが、何となく、不安で。

痛いの我慢してまでレッスン行くのは、決心つかなくて、しばらくお休み。

悲しいなぁ。

 

やっぱり定期的な運動って大事だと実感するし、

運動不足解消に、もう少し積極的にならなくては。

 

テニス肘は中年の病気。若い人には無縁らしい。寂しい現実。