日々の健忘録。~心穏やかに過ごしたい~

大学生の息子と中型犬と暮らすシングルマザーのつぶやき

テニス

コロナ禍までは、ホットヨガに通って定期的に身体を動かしていたけれど、

密閉空間がなんだか怖くて退会…

運動不足を痛感していたところ、同僚がテニスを習い始めたと。

そうだ、テニスならいいかも?!思い立ったが吉日で、

近所のインドアテニススクールで体験レッスンを受けたのが2か月前。

 

先週「初心者」クラスのコーチから「初級」認定が出て、レベルアップ♪

今日が、初めての「初級」クラスでのレッスンでした。

 

 

いやはや、まだレベルアップは早かったんじゃないの?って感じで

上手く打てなくて、凹んじゃいましたが、これも慣れかな?

細く長く続けていくために、力まず、楽しめたらいいな~

 

非日常空間でのリフレッシュタイム。

今の私にはとっても大切な時間です。

テニス好きな方とも繋がってみたいな。